ほしうを工房✳︎「開運!名刺デザイン鑑定♪」 & 「ヨロコビめぐりエネルギーワーク」

9月に入り、
きのうは満月のあとのせいか、
急な季節の変化のためか、
午後からずっと寝てしまいました。

先日は、
あたたかな逗子の海に続く道にあるほしうを工房の、
長谷川郁直さんに、名刺セッションをお願いしました。

いろいろなことが新しく切り替わっている感じのする今。
長谷川郁直さんの、名刺セッションを受けられたのも、とても良かった♪

名刺を作ることって、
自分を見直す、自分を知ることでもあるのですね!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「開運!名刺デザイン鑑定♪」

「ヨロコビめぐりエネルギーワーク」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ほしうを工房はさまざまなデザインやアートのお仕事を
幅広く展開されていて、
わたしはHPのデザインやメンテナンスなど
あらゆることをお願いしています♡

ご夫妻でお仕事されていて、
もうずっとおつきあいいただいている、
強度の✨信頼✨おける方々です。

名刺も作っていただいていて、
今回は、以前のものがなくなってしまったし、
時間もたって、わたし自身も変化しているであろうし、
リニューアルの意味含めて、
名刺のセッションをしていただきました♪

その人それぞれの、
質やエネルギーにふさわしいデザインを見つけてくださるので、
名刺を作っていただいくことが
わくわく♪ 嬉しい^ ^

今の自分が、誰かにたいして、社会にたいしてできること。
それが、喜びとともに巡っていくような、
そんなご縁のつながっていくような
お仕事できれば、誰だって嬉しいですよね!

そんな流れが理想✨

お仕事することで、
どんどん幸せが巡りたいですものね。
そんな在り方が嬉しいです✨

そのために必要な情報とデザインの
名刺を作っていただきました♪

ありがとうございます✨


さらに、

「螺旋のエネルギー」という
エネルギー的サポート付き!!!

以下引用♪ ↓

・・・

螺旋のエネルギーの本質は「修復」と「再構築」であり、
命を芽吹かせ、成長させる、生命力に満ちたエネルギー。

そのエネルギーは
その人の本質を目覚めさせ、 活性化させ、
その人の望む現実化を強めていきます。

(引用、ここまで)

・・・

エネルギーワークは、とても安心できるあたたかいものでした。
優しい。
長谷川郁直さんの人柄から溢れる、慈愛のエネルギー。


かつて楽園にいた。
楽園への希求。

この世界はたしかに苦しいことも多いけれど、
試練のあるごとに成長し、
素晴らしい出会いや、
素晴らしい出来事にも満ちている。
すばらしい友にも出会える。

いまここまさに楽園なのだ、
いまここを楽園にしていこう、

ということを、
思い出させていただきました。

泣きました。

流れよ、涙。
涙の浄化作用で、
魂も心も祓われ磨かれ、
元気にもなります。

エネルギーがながれ、あふれていきます。
新しい自分から、
新しい自分へも。


ありがとうございます✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
「開運!名刺デザイン鑑定♪」

「ヨロコビめぐりエネルギーワーク」
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ほしうを工房

http://s.ameblo.jp/meguri-meishi/entry-12043212040.html


[2015/09/01 13:16] | 未分類 | コメント(0) |
<<アロマセラピー✴︎ラアケア、9月の講座、イベントのお知らせです🎶 | ホーム | 9/29、花・光・影・色・音・舞で祝う、秋谷ふぉれすと・ミカエル祭 の詳細です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー LA'A KEA


プロフィール

ヒーリングハーブズ&アロマ

Author:ヒーリングハーブズ&アロマ
現在、生活の木(原宿表参道校)にて、
アロマ、ハーブを使ったセルフケア講座、
【ビューティエイジング★セルフケア 
~植物とともに、季節とともに~】
開催中。

(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
   アロマセラピスト、インストラクター
特定非営利活動法人 
日本メディカルハーブ協会(JAMHA)認定  ハーバルセラピスト
和み彩香   カラーセラピスト
I.P.M.認定 ヘナ・インストラクター
ICGT(The Institutl of Crystal and Gem Therapists)認定 クリスタルセラピスト
アロマエンライトメント・プラクティショナー
(サトルアロマテラピー)
シータヒーリング・プラクティショナー

   * * * * *

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー 
     LA'A KEA (ラアケア) 主宰
(講座、施術は、原宿、文京区白山、阿佐ヶ谷、他
ご訪問も可)

   * * * * *

ご訪問ありがとうございます。

アロマやハーブ、そして石は、
自然へ繋がる素敵な通路です。
植物や石の力に魅せられ、助けられながら、人生という旅を楽しんでいます。
そして、
その自然がくれるかぎりない叡智、
ちからをいただいて、
クライアントの皆さまの身体、心、
エネルギーを調整し、
美しくげんきでしあわせであれるよう、
お手伝いさせていただいています。

皆さま本来の、美しさ、しなやかさが、
ますます輝きますように☆


*「ヒーリングアロマトリートメント」
*「レインドロップ・セラピー」
*「フィトセラピー(植物療法)講座
  ~ハーブ&アロマのセルフケア」
*「香りの調合(アロマコロン)」
        (オーダーメード)
*「ハーブとアロマのお茶会」

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


植物や自然、宇宙への、愛と感謝と祈りとともに。

     
mixiはこちら・・・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4917823

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR