旅のなかま


先週金曜日には、
Meguちゃん先生の美味しいメグロビご飯と、かよちゃん先生のお手当ての
【身体のなかをきれいに&免疫力をあげる、ご飯とお手当てWS】

一昨日は、久しぶりの((クリスマスお茶会以降、冬眠してました^^)
【ハーブとアロマのお茶会】、でした。

Meguちゃんご飯はほんっとにいつも美味しいの。
こんなに美味しいのに、代謝アップ~&免疫力アップ~
Meguちゃんのご飯を食べた翌日は、お肌もつるつるになっちゃうの。
すごいなあ。

かよちゃんお手当は、ゆる~~ん、となって、しあわせ~♪
こういうゆっくりした時間、リズムを取り戻すことで、
身体はほんとに元気になるのですねえ。。


お茶会の、美味しい麻ちゃんスィーツは、今回は、ローハーブスィーツ。
キャロブを使ったブラウニーと、ナッツの”チーズ”ケーキ、いちごのムース★
どれも美味しくてしあわせだ~



あ、私の今日のお茶は、
ラアケアスペシャル「クレオパトラブレンド」(美肌に!)にくわえまして、

「ととのえ茶」^^

これは、お茶会はじまるときに直感的にきめたブレンドですが、
暑いくらいの日があるかと思えば、この日の前くらいからは寒く、
三寒四温の季節ではもはやないのに、ちょっと身体がたいへんなので、

免疫力などあげつつ、身体を整えていくためのお茶、
としました。
ルイボス、ジンジャー、オレンジピール。お味はいかがだったでしょう。



そしてそして、、
今回のお茶会では、ともさんがライアーをひいてくれました★
ともさんにライアーをひいていただくのは、これで3回目となります。
お茶会も3年目なんですね。

ああ~美しいな~~
ほんとうにほんとうに、細胞のひとつひとつまで振動がゆき渡って、
宇宙の原初の響きにとけあっていくような音体験。
部屋も、家全体も、ふるふるふるふると、喜んでいましたよ。

一番最初に来てくださったお客様が、女神カードをひいてくださいました。
オスターラ~~
ケルトの春の女神です。

春の最初のお茶会にふさわしい女神さま~ようこそ~~♪
光がさしていく・・・ひろがっていく・・・
ゲートがひらいて、ふわ~っとあかるくなっていく、
そんなイメージでした。

素敵な友人たち、おいでくださる方々のおかげで、
みなで楽しい時間を育み、共有できること、ほんとうに嬉しいことです。
ありがとうございます。。。


そして、お茶会のこの日は、地球暦の惑星通信によると、
・・・
「  ただいま5惑星による、Tスクエア中です。
   2012年04月21-23日にかけて
   http://www.heliostera.com/ephemeris.php?date=20120423

   感じていること(金星)を行動すること(火星)によって
   新しいあり方(天王星)を、直感的に気付く(水星-冥王星)機会です。

   内惑星と外惑星の見事なTスクエアは、個人と社会をつなぐバランスを
   教えてくれているようです。 」

これは、この日、
ともさんにサウンドチャネリングしてもらった内容ともリンクしています^^
おもしろい。

ああ~ほんとうに。
わたしたちは宇宙のなかで、
ひとりひとりでありながら、
みなでいろいろつながったり、またはなれてみたり、
思いのままに、さまざまに、旅している、
旅のなかま。
だね。
ありがとう
[2012/04/25 10:21] | 覚え書き(旅だとか、身の回り雑感) | コメント(0) |
<<『クレアボー 70号』 | ホーム | 白山神社(東京)のしだれ桜。はなびら舞うときに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー LA'A KEA


プロフィール

ヒーリングハーブズ&アロマ

Author:ヒーリングハーブズ&アロマ
現在、生活の木(原宿表参道校)にて、
アロマ、ハーブを使ったセルフケア講座、
【ビューティエイジング★セルフケア 
~植物とともに、季節とともに~】
開催中。

(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
   アロマセラピスト、インストラクター
特定非営利活動法人 
日本メディカルハーブ協会(JAMHA)認定  ハーバルセラピスト
和み彩香   カラーセラピスト
I.P.M.認定 ヘナ・インストラクター
ICGT(The Institutl of Crystal and Gem Therapists)認定 クリスタルセラピスト
アロマエンライトメント・プラクティショナー
(サトルアロマテラピー)
シータヒーリング・プラクティショナー

   * * * * *

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー 
     LA'A KEA (ラアケア) 主宰
(講座、施術は、原宿、文京区白山、阿佐ヶ谷、他
ご訪問も可)

   * * * * *

ご訪問ありがとうございます。

アロマやハーブ、そして石は、
自然へ繋がる素敵な通路です。
植物や石の力に魅せられ、助けられながら、人生という旅を楽しんでいます。
そして、
その自然がくれるかぎりない叡智、
ちからをいただいて、
クライアントの皆さまの身体、心、
エネルギーを調整し、
美しくげんきでしあわせであれるよう、
お手伝いさせていただいています。

皆さま本来の、美しさ、しなやかさが、
ますます輝きますように☆


*「ヒーリングアロマトリートメント」
*「レインドロップ・セラピー」
*「フィトセラピー(植物療法)講座
  ~ハーブ&アロマのセルフケア」
*「香りの調合(アロマコロン)」
        (オーダーメード)
*「ハーブとアロマのお茶会」

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


植物や自然、宇宙への、愛と感謝と祈りとともに。

     
mixiはこちら・・・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4917823

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR