『人生はビギナーズ』
素敵な映画をみました。『人生はビギナーズ』
http://www.jinsei-beginners.com/

洒落てる。
「喉頭炎だから」と、出会いの冒頭、女の子がメモ帳にはしり書き。
言葉にしない、静かな場面が続いて、音楽もいいし、
ちょっとノスタルジックな映画の楽しさ。
映画の色調も、役者さんのそろえ方も、「アメリカ」から離れていて、落ち着きますねえ。

ユアン・マクレガーがやっぱりよくって!
『ゴーストライター』も記憶に新しいけど、
私は『普通じゃない』がさいこうに楽しくて大好き☆
ホリー・ハンター様も、過激におもしろい映画だけど、これはちょっと横道でした^^

いっぱい胸がきゅんとなって泣けちゃうんだけど、さりげなくて素敵な映画。
こういう映画、大好きだ。

ジャック・テリアのコスモ(asアーサー)がまたすっごくよくて、
帰ってきてから、カレル・チャペック『ダーシェンカ』の写真集なんか眺めてしまった。(ちょっと違うけど)

久しぶりに、おすすめしたい新作映画です。

[2012/02/13 11:01] | 映画・展覧会・本 | コメント(0) |
<<20120217善福寺川 | ホーム | 【ハーブとアロマのセルフケア】講座 <春をまつ心とからだのために・・・ ハンドトリートメントとハーブのハンドバス(手浴)>(実習)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー LA'A KEA


プロフィール

ヒーリングハーブズ&アロマ

Author:ヒーリングハーブズ&アロマ
現在、生活の木(原宿表参道校)にて、
アロマ、ハーブを使ったセルフケア講座、
【ビューティエイジング★セルフケア 
~植物とともに、季節とともに~】
開催中。

(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
   アロマセラピスト、インストラクター
特定非営利活動法人 
日本メディカルハーブ協会(JAMHA)認定  ハーバルセラピスト
和み彩香   カラーセラピスト
I.P.M.認定 ヘナ・インストラクター
ICGT(The Institutl of Crystal and Gem Therapists)認定 クリスタルセラピスト
アロマエンライトメント・プラクティショナー
(サトルアロマテラピー)
シータヒーリング・プラクティショナー

   * * * * *

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー 
     LA'A KEA (ラアケア) 主宰
(講座、施術は、原宿、文京区白山、阿佐ヶ谷、他
ご訪問も可)

   * * * * *

ご訪問ありがとうございます。

アロマやハーブ、そして石は、
自然へ繋がる素敵な通路です。
植物や石の力に魅せられ、助けられながら、人生という旅を楽しんでいます。
そして、
その自然がくれるかぎりない叡智、
ちからをいただいて、
クライアントの皆さまの身体、心、
エネルギーを調整し、
美しくげんきでしあわせであれるよう、
お手伝いさせていただいています。

皆さま本来の、美しさ、しなやかさが、
ますます輝きますように☆


*「ヒーリングアロマトリートメント」
*「レインドロップ・セラピー」
*「フィトセラピー(植物療法)講座
  ~ハーブ&アロマのセルフケア」
*「香りの調合(アロマコロン)」
        (オーダーメード)
*「ハーブとアロマのお茶会」

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


植物や自然、宇宙への、愛と感謝と祈りとともに。

     
mixiはこちら・・・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4917823

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR