香りでゆったりと。。

しばらく続いた良いお天気がひと休み。
光降り注ぐ晴れの日もあれば、
しとしと雨の日もあるのが自然の営み。
私たちと一緒ですね。

花のにぎわう春はまた、
気分の浮き沈みのある季節でもあります。
少しブルーなとき、アロマは私たちの力になってくれます。

ゆっくり息をはいて、深くすって。。

今ここにいる自分を、呼吸を通して感じてみましょう。
そして、香りを深く吸い込んでみる。。

花の香りは、優しく私たちを包みこんでくれます。
あるいは、爽やかなハーブ系の香り。
深く静かな安らぎを感じる木々の香り。

好きな香りで、ゆっくりリラックスしてみて下さいね。
そして、アロマを通して、植物や地球のエネルギーを感じてみましょう。

私たちが普段意識していなくても、
私たちをサポートしてくれる自然のエネルギー。
ときにはゆっくりと味わってみて。

今日は、そんなアロマヒーリングにぴったりな日の感じがします。
[2009/04/14 19:20] | インナービューティ・瞑想・ダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブログを書かないでいたら・・・ | ホーム | 高尾山>>
コメント
火曜日は雨の中、植物たちが喜んでいましたね!
これはハナミズキ?
今年は開花が早いですね。
うちの庭のハナミズキもツツジもずいぶん咲いてます。
もうおどろいちゃう。
[2009/04/16 21:29] URL | Hana #79D/WHSg [ 編集 ]
Hanaさま こんにちは!
はい、これはナナミズキです♪
ほんと、今年は早くてびっくり。
今日もしっとりして、緑が元気になるね。
[2009/04/17 07:30] URL | healingherbsaroma #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://laakea.blog9.fc2.com/tb.php/144-5b327454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒーリングハーブズ&アロマテラピー LA'A KEA


プロフィール

ヒーリングハーブズ&アロマ

Author:ヒーリングハーブズ&アロマ
現在、生活の木(原宿表参道校)にて、
アロマ、ハーブを使ったセルフケア講座、
【ビューティエイジング★セルフケア 
~植物とともに、季節とともに~】
開催中。

(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)認定
   アロマセラピスト、インストラクター
特定非営利活動法人 
日本メディカルハーブ協会(JAMHA)認定  ハーバルセラピスト
和み彩香   カラーセラピスト
I.P.M.認定 ヘナ・インストラクター
ICGT(The Institutl of Crystal and Gem Therapists)認定 クリスタルセラピスト
アロマエンライトメント・プラクティショナー
(サトルアロマテラピー)
シータヒーリング・プラクティショナー

   * * * * *

ヒーリングハーブズ&アロマテラピー 
     LA'A KEA (ラアケア) 主宰
(講座、施術は、原宿、文京区白山、阿佐ヶ谷、他
ご訪問も可)

   * * * * *

ご訪問ありがとうございます。

アロマやハーブ、そして石は、
自然へ繋がる素敵な通路です。
植物や石の力に魅せられ、助けられながら、人生という旅を楽しんでいます。
そして、
その自然がくれるかぎりない叡智、
ちからをいただいて、
クライアントの皆さまの身体、心、
エネルギーを調整し、
美しくげんきでしあわせであれるよう、
お手伝いさせていただいています。

皆さま本来の、美しさ、しなやかさが、
ますます輝きますように☆


*「ヒーリングアロマトリートメント」
*「レインドロップ・セラピー」
*「フィトセラピー(植物療法)講座
  ~ハーブ&アロマのセルフケア」
*「香りの調合(アロマコロン)」
        (オーダーメード)
*「ハーブとアロマのお茶会」

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


植物や自然、宇宙への、愛と感謝と祈りとともに。

     
mixiはこちら・・・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4917823

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR